• 大井町 みはらし通り鍼灸・整骨院
  • 03-6410-8339
  • LINE
  • 西大井駅前鍼灸・整骨院
  • 03-5718-3365
  • LINE

スタッフブログ

コロナウイルス対策について 品川区大井町みはらし通り鍼灸整骨院・西大井駅前鍼灸整骨院

コロナウイルス対策について 品川区大井町みはらし通り鍼灸整骨院・西大井駅前鍼灸整骨院

みなさんこんにちは!

東京都 品川区 大井町みはらし通り鍼灸整骨院西大井駅前鍼灸整骨院です。

現在、日本ではオミクロン株の流行により一度は落ち着いていたコロナウイルスの感染がまた拡大してきています。

また、東京都では1万人近くの感染者が確認されており「まん延防止等重点措置」など色々な感染対策が強化されてきています。

感染防止が強化されてきたため、屋外でのランニング、ウォーキングやジムでの運動がなかなかできず自宅で座りっぱなしや寝ている状態が続いてしまっている方も多いと思います。

そのような状態が続いてしまうと筋力が低下したり、長時間同じ姿勢でいるため筋肉などが硬くなってしまい、腰痛や肩や首の痛みやコリに繋がってきます。

近年、腰痛や頸肩の凝りや痛みは増加傾向にあります。

また、身体の不調はストレスや睡眠不足などにつながることが多いです。

仕事に集中できない・家事や育児に支障が出るなど生活の質を下げてしまうので身体の不調には、早めの対処が必要です。

東京都 品川区 大井町みはらし通り鍼灸整骨院西大井駅前鍼灸整骨院では来院していただいた患者様が安心して施術を受けていただけるように、新型コロナウイルスへ以下のような対策をしています。

【マスクの着用】

全スタッフもマスクを着用しております。

マスクの下は笑顔で施術しておりますのでご安心ください!

【全スタッフワクチン接種済み】

全スタッフが新型コロナウイルスのワクチンを2回接種しております。

【来院時の手洗い・うがいのご協力】

スタッフ一同だけで無く、来院頂いた患者様に対して手洗い・うがいのご協力をお願いしております。

【アルコール除菌】

施設内の除菌はもちろん施術に使用する器具やベッドなども使用するごとに除菌しております。

【来院時の検温・手指の消毒

来院していただいた際に、検温機での検温やアルコールでの手指の消毒にご協力をお願いしております。

【お支払い時のキャッシュレス・コイントレーの使用

お支払いの際に患者様との接触をなるべく避けるためにクレジットカードや電子マネーでのお支払いを推奨しています。

また、現金でのお会計でもトレーでの対応となりますので安心してご使用いただけます。

その他、出勤時のスタッフの体温測定、空気清浄機の使用、定期的な換気など対策に努めております!

 

新型コロナウイルス拡大防止のため皆様のご理解とご協力何卒よろしくお願いします。

「大井町みはらし通り鍼灸整骨院」

140-0011

東京都品川区東大井3-11-18 大井町ハイツ107

TEL:03-6410-8339

受付時間 9:0012:30/15:0020:00

土日祝日も営業しています。

「西大井駅前鍼灸整骨院」

140-0015

東京都品川区西大井1-8-1

TEL:03-5718-3365

受付時間 9:0012:30/15:0020:00

土日祝日も営業しています。

お問い合わせ

大井町 みはらし通り鍼灸・整骨院

LINE

受付時間

住所
〒140-0011
東京都品川区東大井3-11-18
大井町ハイツ107
アクセス
大井町駅から徒歩6分

西大井駅前鍼灸・整骨院

LINE

受付時間

住所
〒140-0015
東京都品川区西大井1-8-1
アクセス
西大井駅から徒歩2分